2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

USB給電の無線LANコンバーターなど、プラネックスが「シンプルシリーズ」 -INTERNET Watch

「シンプルシリーズ」を銘打つなら、価格も1500円とか2000円とかにしてほしかった。

MSのタブレット開発の歴史--未来を見通すもチャンスを逃した理由

最近のMicrosoftはいろいろもたもたしてる間にチャンスを逃してばっかりで、もったいないと思う。

Mozilla、“クイックフィルタバー”を搭載した「Thunderbird」v3.1正式版を公開

3.0でタグを設定できるのに絞り込んで表示する設定項目が見あたらなかったが、単に実装されてなかっただけなのね……。

3Dアニメはなぜ動きが硬いのか?

興味深い。

まとめ「 印鑑を斜めに押してたり写真をまっすぐに切れてない履歴書を作る人たちは本当に採用して欲しいと思っているんだろうか??

相手が見やすい書類を作るなんて当たり前のことだと思ってた。これに対する反論があることに驚いた。

ソースネクスト -ソフトでワクワク

BHAの製品のサポートとかどうなったんだろうと思ってたが、ソースネクストが引き継いでたのか。

『迷い猫オーバーラン!』#11で、背景に『Angel Beats!』の音無、奏、日向、ユイっぽいモブキャラ

単に話題になってる作品だからなのか、BS11でAB→迷い猫だからなのか。

自宅のPCをクラウドストレージに、フリービット「ServersMan@Desktop」

クラウドて……。WebDAVってことはただの自宅Webサーバーだろ。

パナソニック、「等身大3D」を実現する152型プラズマ

4K2Kのディスプレイにアレゲな画像を映したら……そいつは最高に気持ちがいいな……

つぶやくルーター「X10」、ヤマハが参考出品

ヤマハがこんな妙ちくりんな機能を付けるなんて珍しいなと思ったが、Luaのデモか。

AngelBeats! を叩くな

何でABはまとめブログの管理人でさえ驚くような叩かれ方ばかりされるんだろう……それも業界人にまで。期待の高さの裏返しだろうか。

夕方のKNBニュースでPAとttが紹介される

毎日テレビ欄をチェックしてたのに不覚にも見逃した……。これで残りはTUTだけか。

「アイマス」3巻限定版でアイドルたちが化物語OPをカバー

恋愛サーキュレーションは伊織じゃなくて絵理に(ry

今週の「銀魂」で東京都青少年健全育成条例改正反対ネタ

このセリフはCV茶風林で聞きたい。