2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

京都府国勢調査イメージキャラに採用された『けいおん!!』の立て看板はこんな感じ

国勢調査じゃないけど富山県なら美味しんぼのCMがあったっけ。

業界が“先祖返り”している――『ハルヒ』『らき☆すた』の山本寛氏が語るアニメビジネスの現在

最初の方で言ってることはその通りだと思うけど、京アニ作品に言及することを避けてるところに怨念のすさまじさを感じる。昨日のアレもそうだけど。

『ゴールデンアイ』、64版とWiiリメイク版を比べてみた(動画)

なんでダム〜脱出時で雨(?)降ってるんだ。

【PC Watch】 アイ・オーと箔一、金塊を模した伝統工芸USBメモリ

以前も金箔で何かやってた気がするけど、このタイミングでってことはPFUに触発されたのだろうか。

RIMからアップルへ:自爆に人を巻き込むな。

ウイルスの混入をMicrosoftのせいにするような会社だしな。

ランキング工作行為について

しかし例えばmarunouchi.tokyo.ocn.ne.jpなんかを弾いたらその行為自体がランキングに影響を与えそうな気がする。

MAG・ネット 第14回「化物語」

「2ちゃんねる」が修正されてて笑った。 今のところ化物語の第15話のHD映像は貴重だな。

Google 検索

「にゃんあず」でググると「あずにゃん」扱いになるんだな。

デ・ジ・キャラットの曲聴いてたらいつの間にか号泣してた

ギャラクシーエンジェルの曲聞いてたら涙が出てきた。

ラブライブ!Official Web Site

なんだ、双葉理保のラブ★ライブとは関係ないのか。