2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第39話「壊れてしまった特別な…正月」

赤い服を着た双子の姉真理子役に小島めぐみさん、青い服を着た妹のルイジアナ役に後藤さん(強)、ラスボスに若本さんという、ふたご姫2期を意識したキャスティングになっていたことに今日まで気づかなかった……。

はてなメールマガジン 『週刊はてな』

例の件についての言及があるもののトップではなく単なる今週の1トピックス扱いで紛れてるのに笑った。社長がコメントしてるみたいな紹介するくらいなら、コメントそのまま載せればいいのに。 あと、はてなのトップページから例の件についての記事へのリンク…

原発事故で「鎮魂の余裕なし」=1万人が抗議集会―福島

「原発いらない! 3・11福島県民大集会」が行われ、県内外から1万人以上が参加した。 県民大集会なのに県外から……?

海外のアニメファンが語る、過小評価されている名作アニメ

北米版が発売されたくらいだし、少なくとも海外においては過小評価はされてないような。

【訃報】声優の紗ゆりさん、ご逝去

モード・フランダースはずいぶん前に作中で亡くなってて、スペシャル回くらいしか出番がないわけだが……。

仏像リボルテック広目天 初日完売 「仏像大人気すぐるwww」

このシリーズでぜひ矜羯羅童子を……。

NHK『クローズアップ現代』3月7日放送で聖地巡礼特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

理由はわからないけど、MAG・ネットだと花咲くいろはは無視されてるんだよな。 クローズアップ現代はどうなんだろう。

ニコ動と地上波の間に生まれたミラクル『gdgd妖精s』とは一体何なのか!?(前編)

アニメノチカラ……。