今日のスペシャル

先週のコナンと比べると偉い作画の違いだな・・・。惜しむらくは京都アニメーションの仕事ではなかったことか。なんか先週のコナンに殺生丸の声の人が出てたついでか、コナンの次回予告のところで来週の犬夜叉に触れたときに本人が・・・。まあ、こういうお遊びは好きだなぁ。で、今日の犬夜叉は良かったと思う。今日の読売新聞朝刊でも(福)氏が絶賛してたし。まさか、CVが折笠富美子だとは思わなかったが。というか、「ちせ」と「パシフィカ」と「みかん」のイメージしかないし。りん(CV:能登麻美子)の出番を増やせ、と言ってみる。フルメタに影響されたせいか、かごめとかなめの区別がw さすがに風間とりんの区別はつくけど。