今日の伺か

マイドキュメントを整理していたら、radio10_mst.txtが出てきた。中身から察するに任意ラジオ第10回の歌詞カードだと思われる。が、当時はどうやって使うのかさっぱり理解していなかったのだが、最後のYunaSoft云々という記述を見てWinampが関係していることに気づいたので、いろいろ調べてみたところ、プラグインの設定の中に歌詞カードを使うというような設定があったのでONにしてみたところ、喋った。あとは速度調整パッチをあてるなどしてみた。著作権上の問題もあって、インターネット上ではそんなに公開されていないようなので、歌詞カードを自作せざるを得ないのかネックか。
それと正月に弄くる予定だったPCが来ないことになったので勉強でもするしかなくなってしまった。というか、しなくちゃいけないんだけど。