コナン灰原にしのびよる包囲網幽霊船で奇妙な仮装宴正体バレてる謎招待状行っちゃダメ絶対罠よ命の危険もかえりみず息づまる攻防2時間半仮面の下の超衝撃真実黒の組織と真っ向勝負満月の夜の二元ミステリー

タイトル長ぇよ。
今までタラタラと緊張感がないことをやっていたせいか、こういうクライマックスになるとかなり面白く感じてしまう。(原作も既読だったが) 2時間半だからだいたい1ヶ月ぶんか。前回のスペシャルの時みたいに悲惨な作画じゃなくて良かった良かった。ところで前々から疑問に思っているんだが、高木刑事(CV:高木渉)や千葉刑事(CV:千葉一伸)や赤井秀一(CV:池田秀一)ってキャラ名にあわせて声優選んでるのか声優名をキャラの名前に使っているのだろうか・・・。
「コナン灰原にしのびよる」をタイトルにするとヤバいアニメに。