キノの旅 Ⅷ (まだ本編は読んでない)

時代は「ネコミミ」なんかじゃない、「メガネっ娘」なんだ!*1
ネコミミの話のときは読者サービスはなかったものの、今回は凄い。
キノはおろか、エルメスまでも! しかも背景の模様かと思ってよく見ると、眼鏡を掛けた人。眼鏡を掛けた人を書くのがうまいと言えばヨシダプロ!(関係無。
そんな某は時雨沢恵一氏の作品は「あとがき」から読むことにしているが、今回は凄い。キノの旅やアリソンの偽カバーを作ったときの比ではない・・・。まさか、そんなところを弄くるなんて。


で、「キノの旅 Ⅷ」を買った書店に「30GIRL.com」「超能力部 (3)」もあったが、テスト期間だし、受験生ということで自粛した。来週にでも買おうかと某(思い出したように使う。)は思っている。
はてなユーザー注目商品リスト」を見る限り、「キノの旅 (8)」と「30GIRL.com」は結構人気っぽいな。

*1:「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ」のつもり