最終話「ペ・ヨンジュン登場」

今日はいきなりメガネの男が女と共に現れた。なんだか数十年前の日本のドラマっぽい雰囲気だし、実写かぁ・・・。そういえばエヴァとかまほろとかの最終回も実写だったなぁ・・・
って、言うじゃない?
でも録画されてるのは「愛の群像」でしたから! 残念!!
チビ人間だとおもったらペでした・・・メガネ斬り!





ってなことはなく、ちゃんと録画時刻をずらしておいたので無問題。
とりあえず、逸般人.com(現:除夜の鐘.com)の人の言葉を借りると

つーか、TBSとBS-iの深夜アニメはDVD売りたいから視聴者に全話見せる気がないからわざとずらしていると思われても仕方ないと思う。信用としては最低レベルだね!ヽ(´ー`)ノ

ってこった。