ネット

ここ1週間ネットサーフィン(なんか古くさい表現な気がする)をしていないあいだに、AppleMac miniiPod shuffleを発表するなどいろいろあったようで。
いつもの巡回コース全サイトを一週間分の過去ログをさかのぼりながら巡回してすでに2時間も時間を費やしている。さすがに無駄なことに時間を割いているような気もしてきた。


はてなのデザインをあらかじめHatena側で用意されている別のものに変えてみた。全称セレクタでフォントをOsakaにするようにした。
Macであればデフォルトでそう表示されるだろうし、WindowsLinuxなら何らかの方法でTrueType版のOsakaフォントファイルを手に入れれば見られると思うよ。