教えて奈美せんせい

掲示板のネタ・ローゼンメイデンネタが大量に追加された模様。
水銀燈

ローゼンメイデンという作品に出てくるキャラクターね、知ってるわよ?でも忍道とは関係ないわね。

「真紅」

濃い紅色を差す言葉ね。紅花で染めた衣料の事でもあるわ。「深紅」とも表記するわね。・・・ところで喉が渇いたわ、紅茶を入れてちょうだい。

「赤提灯」

ん?一緒に呑みにいきたいの?

翠星石

ネタばっかり探してないで、たまには忍道の質問を入れやがれ!ですぅ。

実装石

質問ヲスルデスゥ・・・・・・

なんだこの・・・。
Air

桶上さんにホイールとか作って貰ったらやっぱり「いたるでざいん」なのかしらね?

マニアックすぎてわかんねえよ。
その他、「マイクロソフト」やら「チュンソフト」やら「やらないか」やら・・・。「プリキュア」→「もしかして」ってGoogleのことか・・・。