ゲームで一回はやったことのある行為を語るスレ

ボンバーマンで最初の立ち位置に間違って爆弾置いて即死

昨日やった。

自分でまいたバナナでスリップ

マリオカート64だと子連れ状態にして後ろから引っかかられるといびつなばらまき方になるので避けられない。

マリカーで勝ちをあきらめて逆走

ひんしゅくを買う。しかしマリオカート64の「フラッペスノーランド」は1週目は橋の前まで戻ってショートカットする。

ロードとセーブを間違える

>アクションゲームで音楽に合わせてボタンを押して死ぬ
スーパーマリオで最初のクリボーでそうなるよなw

または谷に落ちるよなw

札幌周辺でぶっとびカード使ったら稚内に飛んだ

俺がいる!

パズルゲーにハマったおかんに占領される

!!

出したファイヤーボールをダッシュで追いかける。

まただ、私は書き込んだ覚えはないのだが。