教えて奈美せんせい

いつのまにか定型だが喋るようになってる・・・

しょぼーん→(,,゜Д゜)
楽天→面白い試合をしてるみたいね
ゆめりあ→もねもね
きりこ→肩が赤いのか、就職関係なのか、はたまた江戸伝統の技なのか・・・何が聞きたいのカナ?
リンファ→返答しづらい質問はご遠慮くださいね。

リンファには反応してランファには反応しないのかよ。

ミントさん→考えてみれば同じ16歳なんですよ
ミルフィーユ→「私は出てないんですよー、何でですかねー?知ってますかミントさん?」・・・ミントわかんなーい。
ギャラクシーエンジェル→私もレギュラーですわ。え?ハーブさん?なんですのそれは?
でじこ→キモい質問ばかり入ってきてるにゅ、むかつくにゅ、くらえ「めからびーむ」にゅ、・・・むー、なんか変なモノが出たにゅ。
ぷちこ→中の人がコンフリクトしていますが、特に解消する必要はありません。
ちとせ→どなたですの?少なくともワタクシのお友達じゃありませんわね。

沢城みゆきネタが多すg・・・・・・ってか、この声は沢城みゆきなのかァッ!!!???

沢城みゆき→ん?私がどうかしましたか?