マイナーコスプレ同志隊

スゲェeeeeeeeeeeeeee!
No.1のキタキタ親父から吹いたぞ。あと、ノッポさんとかセル(完全体)とか「笑う犬の○○」のラフとかどーもくんとかメカ沢とかチャールズ・チャップリンとか先行者とかシュールくんとか桃白白とかミルクちゃんとかプータンと相方のメガネとか麻倉幹久とかカールおじさんとかジャガージュン市とか生瀬勝久阿部寛とかロナルド(マクドナルド)とかポポ(アイスクライマー)とかサイボーグ桃白白とかあわやりんごとかハンソン&サンソンとか勝改蔵とかアクション仮面とか桃鉄のボンビーとか海野土左衛門とかデューク東郷とか(故)手塚治虫とかパーク・マンサーとか高橋克巳&八嶋智人とかグリコの人とかNOVAうさぎとかパペットマペットとか亀仙人とかミッキー(岡村隆史)&ヒカル(山本圭一)とか萬Z(量産型)とか、キテるなぁと思った。
ぬりかべは誰でもできる気がする。