ハッカーの教科書

ハッカーと言えば、先日お気に入りを整理していて出てきて思い出したセキュリティアカメディアとかいうおもしろいサイトがあったなぁと思ってたら、著者は同一人物だったのか・・・。


自鯖の設定をかなり適当にやった記憶があるので、今日明日で見直しておくか・・・。

レポート

それよりも単位を取るためのレポートを書くために本を買ってこなきゃいけないんだけど、期限まであと5日。駄菓子菓子、Amazonから届かない・・・。

サイトバレ

親父にサイト(この日記ではない)バレした予感。というか、口が滑って余計なことを言ってしまった。
芋づる式にこの日記が発見されたら旅に出よう・・・。

白箱関連で

ネタサイトとかだともっと凄いんだろうけど・・・
Sonyに続いて、なんかNTTデータ社内からアクセスされてたよ。小心者の俺としてはマジで怖いんだけど。
で、リンク元を調べてたらMSN Searchで上位にヒットするようだ。


あと、こないだRAIDがヘンな件についてコメントしてくださったかたって、白箱の開発者さんだったんですね・・・((((;゜д゜)))

ANIMAX

7月26日から在庫のナージャが。ほか、エウレカやガイナ版キューティーハニーも。