Canon PIXUS 850i

所用で写真印刷するためにドライバの設定を弄くっているうちに変なことに気づいた。
用紙設定を「プロフォトペーパー」にしたときだけ、印刷品質の「1」を選択できるようになるのだが、これはカスタム設定のダイアログじゃないと選択できないようだ。3を選択すると"標準"、2を選択すると"きれい"、1を選択すると"1(カスタム)"となる。手元にはスーパフォトペーパーしかなかったが、印刷品質1で試してみると若干画質が低下したように見えたので、やはりプロフォトペーパー専用なのだろう。


・・・そんなこんなでいろいろ試しているうちに黒インクの出力がおかしくなってきた・・・絶望した・・・。