AVeL LinkPlayer2のファームウェアの更新

1月にアップデートされたファームウェア(バージョン11-36-051215-03-IOD-235-xxx)にアップデートしてみた。ただしこれは前も書いたように10-89-051027-02-IOD-235-xxxを経なくてはならないので危険だったのだが・・・。
結果は予想通り映らなくなった。そしてやはり10-89-051027-02-IOD-235-xxxにしかロールバックできないぜ、HAHAHA!
アイ・オー・データ機器(というか開発者?)にお尋ねしたところ「わかっている、次ファームは4〜5割は完成している」とのこと。でも問題が発生するファームウェアの公開から4ヶ月以上、現象を報告してから2ヶ月以上経っていますし、しかも俺は機体・ファームウェアバージョンも480i以外で映らないということも言わずに「LinkPlayerでD端子出力で映らなくなる・・・」しか言っていないわけでして・・・。
でもAVLP3が数ヶ月以内に出るんだよね・・・。


・・・で、この低解像度でしか映らないAVLP2はどうすればいいんだ。