おとうさんスイッチ

おとうさんスイッチまとめ

あ あっちむいてほい
い いちろー
う うめぼしをたべる
え えきすぱんだー
お おかわり
か かんかをかける
き きんめだる
く くちぶえをふく
け けいたいでんわ
こ ころがる
さ さんぼんじめ
し しりょくけんさ
す すまいる
せ せいでんき
そ そばをたべる
た たいこをたたく
ち ちからこぶ
つ つつく
て テレビをけす
と ともだち
な なっとうをかきまぜる
に にらめっこ
ぬ ぬいだはきものをそろえる
ね ねんちゃくてーぷをはがす
の のびをする
は はなをつまむ
ひ ひらおよぎ
ふ ふっきんをきたえる
へ へあすたいるをととのえる
ほ ほうがんなげ
ま まえへならえ
み みえをきる
む むしばがいたい
め めざましどけいをとめる
も もみあげ
や やじろべえ
ゆ ゆでたまごのからをむく
よ よりかかる
ら らじおたいそう
り りくらいにんぐしーと
る るーずそっくす
れ れすとらんでしょくじ
ろ ろっくくらいみんぐ
が がらすをみがく
ぎ ぎっしり
ぐ ぐーをだす
げ げたをはく
ご ごるふ
ざ ざざーん
じ じどうはんばいき
ず ずつうがする
ぜ ぜんたいとまれ
ぞ ぞりぞりする
ば ばんとをする
び びーるをのむ
ぶ ぶどうをたべる
べ べたべたする
ぼ ぼりゅーむをさげる/ぼりゅーむをあげる
ぱ ぱーをだす
ぴ ぴのきお
ぷ ぷらぐをぬく
ぺ ぺーじをめくる
ぽ ぽろしゃつのえりをたてる
きゃ きゃっぷをとる
きゅ きゅうくつ
きょ きょろきょろする
しゃ しゃぶしゃぶ
しゅ しゅりけん
しぇ しぇーしぇー
しょ しょうかいする
ちゃ ちゃっくをしめる
ちゅ ちゅうもんをくりかえす
ちぇ ちぇんじする
ちょ ちょっかくにまがる
ぎゃ ぎゃくもどり
ぎゅ ぎゅうにゅうをのむ
ぎょ ぎょうれつ