AVeL LinkPlayer2 DVDLJ

今月初めにリリースされてた。

ファームウェアバージョン : 13-14-060414-03-IOD-235-xxx
ファイルシステムバージョン : 03-IOD

  • GV-MVP/GX2シリーズのMPEG4ファイルの再生に対応。
  • DVDをローディング中にメッセージを追加。
  • 連続再生をカーソル位置のファイルから行なうように変更。
  • AACファイルを再生したときに曲の先頭でノイズが発生することがある問題を修正。
  • DVDビデオにおいてタイトルメニューが表示されないことがある問題を修正。
  • モノラル音声で右チャンネルから音声が出ない問題を修正。
  • WMVファイルのトリックプレイから復帰後、音声がおかしくなる問題を修正。
  • DVDビデオの音声がLPCMのときに音声にノイズが発生する問題を修正。
  • D端子出力で一部テレビで正常に表示されないことがある問題を修正。
  • TS-MCAMの再生時に装置再起動する問題を修正。

制限事項

  • 音声がWMAProのときに再生が途中で停止する
  • DLNA対応のDVDレコーダーで再生が停止する

12月に問題を報告してから実に5ヶ月の間をおいて修正されたようだ。
ビルドから3週間のテストを経てリリースされたみたいだけど、2ちゃんねるの書き込みを見ていると音声周りでノイズだの音が出ないだのバグまみれらしい。
もうアップデートしちゃったけど……。