第16話「トーマの真相☆本当の仲間」

ミルロ喋った!!
ふたご姫のすごい大根役者っぷりとプーモ監督のすごい笑顔。
後藤さんが「元気になるお手伝い」って言うと(性的な意味で)しか受け取れないよ……。
トーマのトラウマスイッチが発動したあたりから嫌な予感はしていたが、てっきりもっと後で「この学園に僕なんて必要なかったんだ」って言って何かしようとするところにふたご姫が救いの手を差し伸べる展開かと思ったら違うのかよ……。あっさり心を動かされて、しかも村に帰っちゃうのかよ! ところでトーマの回想の中にもたわし像があったということは、たわしに似せてつくったというわけじゃなかったのか……。
あとβ様の締めに感動した。
取り憑かれ〜のあたりはブライトがいうとせっとくりょくがあるな。