第1話

私市淳じゃないネ右一に違和感が……。まあ、そんなことはどうでもいいとして、キャラクターがよく動くしモブキャラもちゃんと動いてるし、相変わらず作画と動画がすげぇ。特殊効果とかもまんべんなく入ってるし。某実況板で脚本はちょっと詰め込みすぎとか書かれてたけどこれくらいでちょうどいいような気もする。まだ1話なのに香里や北川からキツネやピロシキまで全キャラ出てたし。
そういえば一時期Kanonをはじめとした葉鍵のSSとかVNIサイトとかいっぱいあったなぁ……。


ところでスタッフに雪国出身はいなかったのか。地域によるかも知れないがあんな溝にあんなに雪捨てたらあとで大変なことになると思うんだ。