第33話「名探偵ふたご姫☆犯人は誰だ!?」

あっさりふたご姫に見つかったり弄ばれたりしてていいのか、ビビン……。
シフォンとたわしとちくわとシェイドでつるんでることが多い気がした。
やたら下から上を見上げるような、なんでスカートの中が見えないのかふしぎふしぎーなアングルが多かった。しかもさらにふたご姫のコスプレ4連発。


そして次回は久しぶりにトーマ登場。湯けむりというからには温泉の入浴シーンでもあるんだろうか。この温泉♨に湯けむりなど必要ない! (関係ないが温泉マーク「♨」まで文字としてUnicodeに登録されているとは思わなかった。)
ふしぎ星について行ったエドちんみたいにビビンも修学旅行について行くようだが、トーマとエドちんの絡みはあるのかな。あとふたご猫飼いたい。


ところで35話のあらすじの

いつものようにビビンが邪魔していたのだが、本当は一緒に観光したいんじゃないの?と突っ込まれて、何故か焦ってしまうビビン。

がとても気になる。