今日は一日『アニソン』三昧SS (NHK-FM)

第1部、第2部?

初っぱなから前回伝説になった鳥の詩吹いた。次に「NHKにようこそ」の踊る赤ちゃん人間ってアホだろNHKスタッフ。
しかし今回は何度も曲を間違えたりバージョン違いを流したりアニメのタイトルが間違ってたりカウントされていない曲があるけどしっかりしてくれ……と言いたいけどその後にちゃんとリクエスト通りの曲を流すあたり放送曲数稼ぎだよね!
結局ずっとラジオのそばから離れられなかったんだけどNHKはまさに日本ひきこもり協会だな。

青春アドベンチャー

油断してたらなんだこれ。しかも終わりのほうでかかってたBGMは金色のガッシュベル!!の反撃に出るときによくかかる曲じゃないか。

23時以降

1000%SPARKING、童話迷宮黄色いバカンスのすごいコンボ。
姫様ご用心なんてアニオタのなかでもごく一部しか見てないようなアニメの曲を……。