ザ☆ネットスター! 5月号

BS-hiでの再放送を見ていて気づいたがハイビジョン制作だったのか。液晶の画素がわかるくらいまでくっきり映ってるな。
前回の金朋地獄ドアラがいろいろと凄すぎたせいか今回は何か物足りないような気がした。無関与を証明するために晒したのかは知らないけど「NHKのやらせじゃねーの?」みたいなレスも臭いものには蓋をせず映してたのが意外だった。
フルメタMADの紹介を関智一にさせてたのに吹いた。ナレーターが関智一だったのでハルヒらきすたのMADを取り上げるのに京アニ&角川に許可を取ったついでにネタを仕込んだのか……。
ところでサブタイトルが○月号という表記なので最長で12回(09年3月号)で終了するのかな。