ザ☆ネットスター! 7月号

なんかいつにもまして他局のアニメソング使いまくりだな。しかし、NHKの海外ロケは無意味にリポーターを起用するとか予算使いすぎと叩かれているようだが、ねとすたはカメラマンだけのロケか。予算が潤沢なんだかどうだかわからない番組だな……。
金朋にセレクたんを取りに行かせ、NHKのスタジオの編集室(?)を映した意味を知りたい。
高速絵師の紹介での「ボブもびっくりだ」に吹いた。日本でボブの番組やってたのはNHKだったな。
やる夫で学ぶシリーズは時々下ネタも含まれていた気がするがよく紹介したな……。しかし、何でもCVに若本使えばいいってもんじゃねーぞ! というかなぜ若本を起用したんだろう。あと、若本の「だお」の発音に違和感を覚えた。
まさかの般若で腹筋がやられた。大丈夫なのか?
例大祭ニコ厨と東方厨に確執があることがわかったせいかは知らないが、東方ネタは無かったことになってるな。あと「OSたん」札がずっと中央付近にあるのが気になる。