第236話

7月ごろに谷井あすかがやよい役を降板していたようだが、何かあったのだろうか?
ほかの作品も降板しているみたいだけど獄・絶望先生には出てる?

ケロロ ガム噛む? であります」

冬樹と夏美がガムを交換したというところで、姉弟で噛んだガムを交換したのかと興奮していた人がいたけど、原作だとちゃんと半分に割って片方だけ食べてる。

タママ タママタンゴ であります」

能登すごいよ能登。早口言葉の所はみんな何度もやり直したのか、それとも一発で成功したのか気になる。子安はわざと怪しい感じにしたっぽいけど。
ドSなモアに興奮した。エンディングの嫌がるモアもいい。
1回だけ偽クルルの「ククークク」で笑ってたけどアドリブかな?