アイ・オー、アクトビラやDTCP-IP対応のネットワークプレーヤー

もうAVeL LinkPlayerシリーズ出さないのかと思ってた。
対応フォーマット表見ててMPEG-2 TSに対応してるのかと思ったら、DivX/Xvid/Ogg Vorbisがない。今ある動画のほとんどはLinkPlayer2用にAVIコンテナにDivX+MP3でエンコードしたものなのでこれらが見られないとなると買い換えはできない。最新版であるDivX7がH.264になってしまったから仕方がないといえば仕方がないが、せめて旧機種でサポートしていたフォーマットには対応していて欲しかった。
2ちゃんねるのLinkPlayerスレですら新製品が発表されたにもかかわらず過疎ってる……これはもうダメかもわからんね。そのスレの書き込みにもあるけどBuffaloのLT-H90シリーズより優位性を見いだせない……。