第28話「悪の優等生@ビビン登場」

なんだかオープニングのふたご姫がグランドユニバーサルプリンセスだったりユニバーサルプリンセスだったりちぐはぐだな……トーマもリストラされた……と思ったらエンディングにいたけど。
ビビンの「ム・カ・ツ・ク」の口の動きとか、ふたご姫たちの何気ない仕草(みんなに囲まれてオロオロしたりとかレインがレモンを揺さぶったりとか)も可愛らしくアニメーションしてたり、モブキャラにも力が入ってるのがよかった。
レモンのネタは荼毘の字&リョウゲンより微妙だけどエリザベータとマーチのモノマネは吹いた。それにしてもアルテッサはすっかりお笑いが板に付いてきたな……。
ところでレモンが凍り付くシーンで仰向けになってたアザラシって……。

  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
 `'ー---‐'''''"


新エンディングは絵はとてもいいのに……。次回ミルロだと?!