第30話「復活☆暗黒のプリンス」

エドちんすっかり小物になっちゃって……って、元々やることが小さくて間が抜けてて小物くさかったな(もしかして伏線だったのか?)。すっかりビビンの家来にされて弄ばれちゃって、プーモさんにまでバカにされて……。悪役だったのが他の悪役の使い魔にされるのってすばらしい発想だな。あとはトーマの復帰を待つばかりだな。エンディングにまだいるので可能性はないとは言い切れない。
ほか、ミルロリオーネにまでスポットが当たったのに、β様はすっかりギャグ要員に……。あの監督はふたごの姫総監督の佐藤順一にそっくりだ。あとファインが履かされてたシューズはドクター中松ジャンピングシューズじゃないか!


次回はローズマリーの話の時のような丸っこい作画でレインがメインの回だ。これは見逃さないようにしないと……。